隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

スタバの新作ネクタリンピーチの販売いつまで?カロリーや評判まとめ

f:id:kuritoshi:20160921015544j:plain

 

隠れ家へようこそ。

 

2016年10月3日(月)、スターバックスコーヒーから新作『ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア』が発売です!

 

 

新作の発表はスタバファンならずとも、気になって仕方ないって言う人もいるんじゃないでしょうか?

 

そんなあなたは・・・間違いなくスタバファンかもしれませんね(笑)

 

 

というか、もぉ新作の発表とは早すぎやしないかい・・・

 

 

9月16日には「ストロベリー&ホワイト チョコレート フラペチーノ」が発売されたばかりだと言うのにね、いつもトレンドな話題を独占しちゃっていますよね~

 

これじゃ同業者も真っ青?なのかもしれないですね!

 

 

そこで今回はスタバから10月に発売される『ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア』について、

 

みんなの評判や販売期間がいつまでなのか、また女性のかたには大敵のカロリーがどのくらいあるのかなどの詳細をまとめていきたいと思います。

 

 

それではいってみましょう。

 

 スポンサーリンク

   

スタバの新作10月は『ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア』

毎月のように次々と発表される新作ですが、そのうち日替わりメニューのようになってしまいそうな勢いです。

 

 

誰がいつも新作を考えていらっしゃるのでしょうね、めっちゃ気になる。

 

 

さて今回の新作は「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア」と、ネーミングもいい感じに付けられているんですが、なによりも気になるのが味!

 

 

色々と調べ尽くしてはみたんですが、さすがにまだ試飲の試の字も見つかりませんでした・・・ごめんなさい。

 

 

そこで味については、プレスリリース様の情報をお借りして参りましたのでまずはそちらを御覧ください。

 

 

ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロアの味は?

プレスリリース様の情報では…

クリーミーなティーとネクタリン、ピーチのコンビネーションが楽しい一杯です。ミルクティー風味のクリーミーなティー ババロアに、強い甘みと香りが特長のネクタリンに白桃、黄桃の素材を贅沢に合わせ、さらにホイップクリームをトッピングした口当たりのよいまろやかなフラ ペチーノ®です。ひとつのカップで、ホイップクリームとティー ババロアがネクタリンの旨みをふんわりと包み込み、風味豊かで、味わいも見た目にもかわいらしく華やかなフラペチーノ®に仕上げました。ティーフレーバー の要素を併せ持つフラペチーノを新たな選択肢としてお楽しみいただけます。

 

引用元:プレスリリース

 

 

ちょっとよくイメージが湧いてきませんが、とにかく桃のフラペチーノにババロアが融合した感じなんでしょうね、めっちゃ美味そうやん!

 

 

ネーミング的に可愛いけん、一人で頼むとなるとゴッツイ人は恥ずかしいかもしれんね(笑)

 

 

 

 ネクタリン ピーチの販売期間はいつまで?お値段やサイズの詳細も

販売期間は毎度のことですが期間限定になっているようですね、次から次へと新作も出さなきゃいけないんで、スタバさんもそう長くは販売されないんでしょう。

 

 

それでは以下に販売期間はもちろんのこと、価格やサイズを見やすくまとめたので御覧ください、

販売期間2016年10月3日(月) ~ 2016年10月31日(月)

販売サイズTall のみ (税抜き)

値段¥560

 

 最近の主流なんでしょうか、サイズはTallの一種類だけになっています、ちょっと贅沢に大っきいサイズがほしい時だってあるのに~悲しすぎ。

 

 販売期間は上に書いている通り、1ヶ月弱となってはいますが実際には各店舗無くなり次第終了となるので気をつけましょうね。

 

 

スタバの期間限定フラペチーノは、油断しているとすぐに品切れすることがあるんで発売後はすぐに買いに行くのがおすすめです。

 

 スポンサーリンク

   

 気になるカロリーはいかほど?

やっぱり女性の方は気になるんでしょうか、カロリーが・・・。

 

美しく、綺麗でありたい!それが女性ですもんね(笑)

 

 

ぞれではカロリーの詳細をご覧ください。

ミルク 418kcal
無脂肪乳 399kcal
豆乳 416kcal
低脂肪タイプ 408kcal

 

 通常注文するとミルクのカロリーになりますが、無脂肪乳とかに変更すれば少しくらいは低くなる感じですかね。

 

100kcalとかくらい変わると言うんであれば違いますが、みる限りではそう大差ない気もします(笑)

 

 

また身近な食べ物で例えるとすれば、マックのマックグリドルソーセージですね。

f:id:kuritoshi:20160921015501j:plain

これが420kcalなので近いでしょ!

 

 

 

発売前のみんなの評価とまとめ

 新作「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア」について、ツイッターでの評価はいかがなものなんでしょうね。

 

 

 

けっこう発売前から盛り上がっているんですね~!

 

やっぱり女性が多いのかな?

 

 

今回の新作、見た目もピンクっぽいところが女性に人気がありそうですし、桃はいいよね!

 

 

よく小さい頃、桃ネクターのんでたけど美味しかったなぁ。

 

毎回新作が発表されると、発売がほんとに待ち遠しくなる今日このごろです。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。

 

スポンサーリンク

   

 

 おすすめ記事

スタバ・ハロウィンの発売日(随時更新)!タンブラーやマグのデザインまとめ | スタバ新作情報