隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

月9「好きな人がいること」のキャストやあらすじ!桐谷美玲の髪型が可愛い

隠れ家へようこそ

 

f:id:kuritoshi:20160501130843j:plain

出典 : http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/

 

桐谷美玲さんですが7月から新たに始まる月9「好きな人がいること」に主演されることが発表されていました。

 

桐谷美玲さんといえば今最も注目されている女優さんの1人ですね。

 

月9ドラマでの主演はこれが初ということで注目が集まること間違いありません!

昨年公開された「ヒロイン失格」では女優でありながらも”変顔”を披露され話題にもなっていました。

 

女優という職業柄、変顔は御法度(禁じられている事)ではないのかと思った反面、とにかくその表情は新鮮でしたし桐谷美玲さんがやると

 

超可愛いーーーーーー!

 

そう思った人も多いかったんじゃないでしょうか(笑)

 

身を削ってでも役に没頭されるその姿は流石だなーと感心させられましたね。

 

 

そして5月1日には「好きな人がいること」のキャストが登場しストーリーや役柄といったあらすじについてネットでの生配信が予定されているようですね。

 

キャストやあらすじについてと、桐谷美玲の可愛い髪型などを紹介していこうと思います。

 

 

 スポンサーリンク

   

 

 

「好きな人がいること」キャスト情報

現在確認できたキャストを紹介していきます。

 

  • 桐谷美鈴 (きりたに みれい):さくらい みさき役
  • 山崎賢人 (やまざき けんと):しばさき かなた役
  • 三浦翔平 (みうら しょうへい):しばさき ちあき役
  • 野村周平 (のむら しゅうへい) :しばさき とうま役

 

その他追加キャストがわかり次第追記していきますのでお楽しみに!!

 


5月12日 : 追加キャストの紹介です

●大原櫻子

●佐野ひなこ

●吉田鋼太郎

●浜野謙太


 

 

「好きな人がいること」のあらすじは?

どんなあらすじなのか気になります。

 

 原作も調べてみたのですが情報かなかった所をみるとオリジナルストーリーとなるのではないでしょうか。

 

 桐谷美玲さんが主演となっているんですが、今確認できるその他の俳優さんは上記に挙げた3人だけですね。

 

ともなれば今明かされているキャストの俳優さんをメインにしているのかもしれません。

 

予想としては桐谷美玲さんがつとめる役の女の子には好きな人が複数いて、そこから物語が展開される…?こんな感じなのか

 

逆に俳優3人が桐谷美玲さん役の女の子のことを同時に好きでそこから奪いあっていくのか?

 

あくまで予想なので詳細がわかり次第追記したいと思います。

 

 

5月1日追記

 

ネット生配信の中であらすじが少しだけ紹介されていたのでまとめてみます。

 

●パティシエとして働く女の子「さくらい みさき」は独立を目指そうと仕事に没頭する毎日、その為恋愛にはご無沙汰

⚪︎ヒロインのさくらい みさき役を桐谷美玲さんが演じます。

 

 

●そんなある日、彼女は仕事をクビにされる

 

 

●その後、転職活動も上手くいかないそんなある日みさきの初恋だった相手(しばさき家の長男)「しばさき ちあき」に出会う

⚪︎ちあき役を三浦翔平さんが演じます。

 

 

●レストランを経営しているちあきは、住み込みで自分のお店で働くことをすすめる

 

 

●だがそこには、しばさき家の次男「かなた」と三男の「とうま」も住んでいた

⚪︎次男のしばさき かなた役を山﨑賢人さん

⚪︎三男のしばさき とうま役を野村周平さん

 

…以上こんな流れのようでした。

 

 

山﨑賢人さん演じるかなたは、みさきにとっては最低 最悪の超ムカつく男!ですがドラマの中では一流シェフという設定になっているようです。

 

一方で野村周平さん演じるとうまは、お調子者でプレイボーイ!

 

それぞれがその役柄をどう演じてくれるのか楽しみですね。ですがまだクランクインはこれからだといっていましたよ。

 

ロケ地には海辺のレストランとの発言もありました、もしかしたら心当たりのある人もいるかもしれませんね!

 

7月放送の「好きな人がいること」楽しみになってきましたね!

 

 

 

 スポンサーリンク

   

 

 

 

 

ヒロイン「櫻井美咲」のトレードマークはお団子ヘアー!

今回桐谷美玲さんが演じるヒロインの櫻井美咲の髪型をインスタでアップされていました!

 

このおだんごヘアーはドラマの中では美咲のトレードマークになるんですって。

 

放送も7月なので夏らしく?といった感じでしょうか。

 

爽やかな感じでとっても素敵ーーーーィ!!(

 

 

 

 

 

ストーリーの全容は5月1日の生配信で!視聴先情報や時間を紹介

追記:この配信は終了しています。

5月1日、「好きな人がいること」の制作発表がネットで生配信されることに決定しました!

 

気になっていた情報がリアルタイムで公開されるんですね、これは見逃せない内容だと思います。

 

 

配信時間は!

●5月1日(日曜日)の午後7時頃からとなっているようです。

 

7時頃…というのがちょっとあいまいですね、時間的に多少前後するのかもしれません。

 

その事を考えると早めに視聴できるよう準備をしていた方がいいかもしれませんね、また視聴先情報も確認しておきましょう。

 

 

それでは紹介していきます。

 

 

You Tube

www.youtube.com

 

 

LINE LIVE

live.line.me

 

 

ツイキャス

twitcasting.tv

 

 

 スポンサーリンク

   

 

 

まとめ

7月から放送される「好きな人がいること」

 

主演には桐谷美玲さんが決定し、その他キャストには今を代表する豪華な俳優さんも決定しているようですね。

 

今後も続々と追記キャストの発表があると思うのでわかり次第追記していこうと思います。

 

また5月1日の午後7時からは桐谷美玲さんや他3人による制作発表も行われる予定です。

 

フジテレビでネットの生配信はこれが始めてとなっているので見逃したくない人は上記で紹介したサイトからご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

このドラマのあらすじなどファン必見の内容だと思います!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。