隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

暗殺教室が紙兎ロペに出演!放送の時間帯や殺せんせーとのコラボ内容も紹介

f:id:kuritoshi:20160321130844j:plain

 
隠れ家へようこそ。
 
「暗殺教室~卒業編~」待ちに待った後編の公開も残すところあと数日と迫ってきていますね。
 

 キャストにはもちろんHey! Say! JUMPの山田涼介さんが今作でも主演されるのですが、

前作の殺せんせーの声役で話題になった嵐の二宮和也さんも登場しているので注目です。
 
公開日やキャストについては二宮和也出演「暗殺教室卒業編」その役所は!公開日やキャストも紹介 - 隠れ家でも紹介しています、実際どんな作品になっているのか楽しみですね。
 
それで今回「暗殺教室〜卒業編〜」の公開を記念してめざましテレビ内で放送されている「紙兎ロペ」に山田涼介さんと二宮和也さんのお二人が声優役!!として出演!
 
「紙兎ロペ」と言えば密かな人気を集めているんですが、およそ数分という短い内容の漫画なので見逃さないようにしたいところですね。
 
放送の時間帯や漫画の内容について気になるところを紹介したいと思います。
 
それではいってみましょう。
 
 
 スポンサーリンク
   
 
 

めざましテレビで「紙兎ロペ」と「暗殺教室」がコラボ!その内容や山田涼介さんのコメントも紹介

めざましテレビと言えば朝のニュース番組ですけど知らない人はいないんじゃないでしょうか?
 
その番組の中でも特に好きなのが「紙兎ロペ」
 
この漫画って設定が下町になっていて、登場する人物が主に「ロペ」という紙兎(うさぎ)さんと紙リス「アキラ先輩」。
 
また観たことない方はまずこちらへ!
↓   ↓   ↓
 
何気ない日常の会話がとても面白いんですが、この漫画と「暗殺教室」が今回コラボすることになったようですね。
 
 
 

殺せんせーも出演!その内容は?

今回の「紙兎ロペ」ではコラボエピソード「観察教室」
 
 
殺せんせーが公園で ”野外授業の生徒を募集する”という設定で、ロペとアキラ先輩がたまたま前を通りかってしまう。
 
その2人を殺せんせーが授業にくどき落とそおとするも渚が登場してそれを止めようと、しかし殺せんせーはそんな事には耳を傾けることなく授業を始める…
 
 
こんな内容ですが、殺せんせーの声はもちろん二宮和也さんが担当することになるんでしょね。
 
殺せんせーと2人のやり取りも面白そうですが渚という登場人物、この役を山田涼介さんが演じることになるんでしょうか?こちらも興味津々ですがツイッタ―でもかなり話題になっているみたいですね。
 

 

 

 

 

また前作以来久しぶりに殺せんせーのセリフ・・・
 
「ヌルフフフフフフ〜」
 
朝からテンション上がってしまいそう〜(笑)
 
 
 スポンサーリンク
   
 
 

めざましテレビの収録を終えた山田涼介さんのコメントを紹介

こうして横でアフレコするという状況で、初めて、殺せんせーの声を生で聴けたのが新鮮でした。二宮くんが長いセリフもスラスラと読んでいて、一瞬で(収録が)終わってしまったのが驚きでした(笑)。『紙兎ロペ』に関してもよく見ていますし、知っています。『紙兎ロペ』と殺せんせーというコラボは他では見られないので、是非とも御覧ください!

 

二宮和也さんは映画やドラマとその実力はお墨付きだと聞いています、その経験からも長いセリフなんかは ”楽勝” てな感じなんでしょうね(笑)
 
 
 

放送の時間帯は何時頃?

めざましテレビの放送時間は朝の5:25〜8:00
までの放送になっています、ビデオ録画する方は今のうちにやっときましょう!
 
また紙兎の放送は早くて朝の6:40前後からです、これは正確にいつから始まるという時間は決まってないのでだいたいいつもこの位の時間…という予想しかできません。
 
終わる時間もおおよそ7:00くらいですね。
 
 
なので多少放送時間のばらつきがあるので絶対見逃したくないのであれば6:30頃から起きて待機していた方が安心かと。
 
 
今回は初のコラボとなっているので永久保存しておくのもありかもしれませんね(笑)
 
 
 スポンサーリンク
   
 
 

まとめ

「紙兎ロペ」と「暗殺教室」のコラボが3月22日にめざましテレビで放送。
 
声優役で嵐の二宮和也さんとHey! Say! JUMPの山田涼介さん、2人の演じる役に注目です。
 
二宮和也さん演じる殺せんせーの「ヌルフフフフフフ〜」とても楽しみです(笑)
 
3月25日より公開の「暗殺教室〜卒業編〜」こちらもどんな作品に仕上がっているのか期待しましょう。
 
それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。