隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

スタバカード「フィリップリム」デザインの発売日と雑誌の予約情報をご紹介

隠れ家へようこそ。

 

f:id:kuritoshi:20160213185126j:plain

出典 : http://www.fashionsnap.com/news/2016-02-12/philiplim-starbucks/gallery/

 

今年も有名デザイナーがデザインした第3弾のスターバックス カードが雑誌「エル・ジャポン」の特別付録として登場します。

 

気になる画像や発売日に、ネットで購入しようと思っている方の為に予約情報も紹介していきますね。

 

 

今やスターバックス カードもタンブラーやマグカップといった限定商品と並ぶくらいの人気です、スタバファンならずとも必ず手に入れたいと思う人は多いでしょう。

 

なので売り切れる前にネットで事前に予約をとっておけば間違いなく購入できるのでおすすめですよ。

 

それではいってみましょう。

 

スポンサーリンク

 

   

 

フィリップ・リムとスタバのコラボデザインが登場!

以前にも雑誌の特別付録で話題になったスターバックス カードでしたが、次はいつ発売されるのか楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

 

今回発売されるスターバックス カードは「エル・ジャポン」という女性ファッション雑誌の特別付録としての第3弾で、ファッションデザイナーのフィリップ  リムさんが手がけた「3.1  Phillip Lim (スリーワン フィリップ リム)」デザイン。

 

こちらが画像になります。

↓   ↓   ↓

f:id:kuritoshi:20160213185941p:plain

 出典 : http://www.fashionsnap.com/news/2016-02-12/philiplim-starbucks/

 

カード全体はあえて暗めの色を使っている感じがしますね、そこに描かれている4枚の白い花びらはよりいっそう綺麗に映って観えますね!とても素敵です。

 

これは速買いする価値がありそうですね(笑)

 

 

 

第1弾・第2弾のスターバックス カードをご紹介

第1弾が登場したのは雑誌の「GQ JAPAN1月号」でした。

↓   ↓   ↓

f:id:kuritoshi:20160213190001p:plain

 

 こちらはファッションデザイナーのトム ブラウン がデザインした「トム ブラウン ニューヨーク」で、その売れ行きは好調だったようです。

 

それもそのはず、スタバの人気にもかかわらずこれまでスターバックス カードのデザインをファッションデザイナーが手がけたことは一切なかったですからね。

 

なので発売前から話題にもなっていたし、根強いスタバファンもこれには目を付けていない訳がなく発売後すぐに完売となりました。

 

 

つづいて第2弾は東京にもショップを持ったフランスのファッションブランド「メゾンキツネ」でこちらも雑誌「GQ JAPAN」より付録として登場しました。

 

こちらが「メゾンキツネ」がデザインしたスターバックス カードです。

↓   ↓   ↓

f:id:kuritoshi:20160213190017p:plain

 

スポンサーリンク

 

   

 

第1弾・第2弾とその人気ぶりはツイッターでもうかがえます…

 

f:id:kuritoshi:20160213194003p:plain

f:id:kuritoshi:20160213194017p:plain

f:id:kuritoshi:20160213194028p:plain

f:id:kuritoshi:20160213194041p:plain

f:id:kuritoshi:20160213194052p:plain

 

また2016年の2月15日からはスターバックスのさくらシリーズの販売開始です、こちらでも可愛いタンブラーやマグカップが期間限定で発売されるので楽しみです、2016年のさくらグッズの詳細は下の記事で紹介していますので良かったら覗いてみて下さいね。

kuritoshi.hatenablog.com

 

 

 

発売日とネット予約サイトをご紹介

このスターバックス カードは女性ファッション雑誌「エル・ジャポン」4月号に特別付録としての登場になっています、単品での発売ではないので注意してくださいね。

 

雑誌「エル・ジャポン」4月号の発売日は2月27日(土曜日)で値段は750円(税込)

 

女性雑誌ということで男性にはちょっと購入が恥ずかしくてできない人もいるんではないでしょうか?

そんな時に便利なのがネットですね、お店まで行く手間もいらないので私もよく利用しています。

 

また実際にはカードが狙いではなく、雑誌を目的で購入する方もいるのでもしかすると完売も早い可能性もありますね。

 

では購入予約サイトを紹介していきます。

 

・Amazonでの予約購入はこちら

 

 ・セブンネットショッピングの予約購入はこちら

 

 ・楽天ブックスの予約購入はこちら

 

 ・Y!ショッピングの購入予約はこちら

 

 ネット購入では別に送料がかかってくる所もあるので十分説明をよんでトラブルのないようにしてくださいね。

 

 

3.1フィリップ リムのスタバカードが届きました!

f:id:kuritoshi:20160228185923j:plain

今日やっと雑誌が自宅に届きました!ヤマト運輸さんお疲れ様です^ - ^

 

早速中身のスタバカードを確認しますねっ!

 

f:id:kuritoshi:20160228181128j:plain

こちが雑誌を購入して手に入れてた「3.1フィリップ リム」デザインのスタバカードです。

 

 

f:id:kuritoshi:20160228181417p:plain

サイズはローソンでよく使うPontaカードと同じサイズでかさばらずお財布にもちょうど入って便利ですね。

 

とてもシックなデザインは男性の私でも使えてオシャレだと思います。

いつもの行きつけのスタバで早く使ってみたくなりますね(笑)

 

スポンサーリンク

   

 

まとめ

今回特別付録で登場するスターバックス カードは何処のスタバ店舗でも手にすることができない貴重なカードになっていますので、レジの支払いの時に使えば間違いなく注目される事間違えありません!

 

またスターバックス カードは1000円以上のチャージで全国どこの店舗でも使うことができます、チャージの方法はスタバで支払える第3弾iPhoneケースの発売日や値段と購入方法をご紹介 - 隠れ家という記事の中でも紹介しているのでよかったら参考にしてみて下さいね。

 

スタバの利用頻度が多い方はカードを使う事でスムーズに支払いもできるので支払の時、小銭を探す手間もなくなっておすすめですよ。

 

次の第4弾、第5弾と発表が楽しみですね!今後の情報に期待したいと思います。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。