隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

スタバで支払える第3弾iPhoneケースの発売日や値段と購入方法をご紹介

隠れ家へようこそ。

f:id:kuritoshi:20150705174003j:plain

 

スターバックより新作第3弾・iPhoneケース型スターバックスカードが発売されます。

 

スタバ好きなら絶対欲しい商品ですよね!

 

 

今回のiPhoneスタバカードケースはデザインもまた新しくなり、前作にはなかったiPhone6 plus用も販売されることになりました。

 

発売間近のiPhoneケース型スターバックスカードの新しくなったデザインや発売日、値段、購入方法など気になるところを紹介していきたいと思います。

 

それではいってみましょう。

 

 スポンサーリンク

   

 

第3弾 iPhoneケース型スターバックスカードが発売されるよ!

以前発売されたiPhone型のスターバックスカードは大変人気でしたね…

 

そして今回待望の第3弾iPhoneケースが発売されることになりました。

 

スターバックスカードを知らないっていう人はスマートに楽しむ / スターバックス カード |スターバックス コーヒー ジャパンをご覧いただければ分かると思います。

 

新デザインのiPhone型スターバックスカードはこれだ!

f:id:kuritoshi:20160201210618j:plain

 

見た目はシンプルな感じはしますが飽きのこないオシャレなデザインですね!

 

このiPhoneケースは今グラフィックデザイナーとして活躍されている吉田ユニさんが考えられたものになっているようですね。

 

今回のiデザインについては ”コーヒータイムの楽しさを表現した” ということでメインの白地がホイップクリームだそうですよ。

 

そこに黄色のハチミツや右下の部分にはチョコレートソースがとろけているイメージでしょうか?

 

プロのデザイナーさんが考えるとこんなにオシャレになるんですね、絶対欲しくなっちゃいます(笑)

 

 スポンサーリンク

   

 

iPhoneケースの種類は?

第3弾のiPhoneケースですが今回はiPhone6 plus / iPhone6s plusにも対応したケースが販売されます。

 

もちろんiPhone6 / iPhone6sのケースも揃っているようですね。

 

iPhoneユーザーにはたまらない一品となっているのではないでしょうか。

 

 

絶対欲しい第3弾iPhone型スターバックスカードの値段や発売日を紹介

スタバファンならずとも欲しくなるiPhoneケースのスターバックスカード発売日は…

 

・2016年2月3日(水曜日)

・販売価格は4000円(税抜き)

 

取り扱い店舗は全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で販売されますが・・・

 

無くなり次第終了!

 

 

発売されるのは平日になっています、スタバといえば一番気になるのが売り切れではないでしょうか。

 

スタバの限定商品は即売り切れの可能性がひじょうに高いのも有名ですよね

 

今回の発売は水曜日ということで一般的にば社会人のみなさんはお仕事だと思うので大丈夫かと思いでしょうが…

 

あまーーーーーーーい!

 

スタバファンはそんなこと関係なしに並びます、即売れの可能性も考えられるのでもし欲しいのであればお休みを取るとか遅れての出勤も覚悟しての購入をオススメしますよ〜^ ^

 

…そのくらい人気ということなので頑張りましょ。

 

購入方法は?

購入方法の仕方はスタバ店舗のみでの販売になります、販売店舗に行かれて4000円(税抜き)を払えばよいのですがこの時、カードに1000円以上のチャージ(入金)が必要になります。

 

なので実質かかるお金は4000円に8%の消費税で4032円と、1000円のチャージ代金を合わせた金額…

 

5032円が必要!

 

以上で購入できますので忘れずにプラス1000円はお財布に入れておいて下さいね(笑)

 

またiPhoneケースを購入と一緒に電波干渉防止シートというものが付いてきます、これは他のFeliCaとの干渉を防ぐ為のものだと思いますので捨てないようにしましょう。

 

チャージ方法は?

ではスターバックスカードiPhoneケースのチャージ方法を紹介していきますね、

 

カードにチャージできる金額は1000円以上から1円単位で30000円までと覚えておいて下さい、やり方としては以下の3種類の方法でおこなえます。

 

①スタバ店舗のレジで現金払い。

スタバの店舗で現金(クレジットカード)をつかって入金ができます。

 

②オンライン入金。

ホームページから24時間好きなときにいつでもクレジットカード決済で入金ができます。

 

③オートチャージ

あらかじめ金額を指定しておき残高がそれ以下になると自動的にクレジットカード決済で指定した金額を入金できます。

 

 

オンライン入金とオートチャージのカード登録方法を紹介

オンラインとオートチャージをするにはスターバックス カードの登録とその際、購入したiPhoneケース型のスターバックスカードに記載しているPIN番号が必要になります。

 

手順1)利用するには初めにMy Starbucks会員登録を行います。

https://store.starbucks.co.jp/mystarbucks/CstBaseRegInputMail#input

 

手順2)次にMy Starbucksにログインする為、先ほど会員登録した時のメールアドレスとパスワードを入力します、ログインしたらスターバックスカードを登録。

・カードネーム

・カード番号

・PIN番号

・本人確認情報

のすべてを記入します。

 

手順3)最後に規約に同意するにチェックをいれれば完了となります。

 
http://nomad-saving.com/9127/の記事にも詳しく説明されているので良かったら参考にして下さいね。
 

 スポンサーリンク

   

 

まとめ

いかがでしたか2月3日より発売のスターバックスカードiPhoneケース。

 

これはiPhoneユーザー限定かもしれませんがスタバをよく利用するならとても便利ですよね。

 

実際カードだと支払いの時に慌てて探したり無くすといった心配もあるんですが。

 

スマホなら皆さんよく使われているでしょうからいつでもすぐに取り出せるところにあるはずです、

 

それにスマホは流石に無くしたりするものでもありませんから、これにスターバックスカードが一緒になっていればほんとに便利ではないでしょうか。

 

私もiPhoneユーザーですしスタバは良く利用するのこれはホントに欲しくなりました!

 

2月3日の発売が楽しみですね^ ^

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。

 
販連記事