隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

BoAの新曲Make Me Completeが大奥の主題歌に!発売日や動画も紹介

隠れ家へようこそ。

 

f:id:kuritoshi:20160116124417j:plain

出典 : http://avex.jp/boa/

 

BoA最新シングルのリリースか決定しました。

 

この曲はBoAがドラマ用に書き下ろした2016年初の新曲!

 

タイトルは「Make Me Complete」

 

今年でデビュー15周年を迎えることになったBoAの新曲「Make Me Complete」の気になる発売日や、すでに配信もされている動画もチェックしていきたいと思います。

 

それではいってみましょう。

 

スポンサーリンク

   

 

BoA最新シングル「Make Me Complete」発売決定!

今回の新曲は2016年の1月に2週連続で放送されるスペシャルドラマ「大奥」の主題歌としてつかわれることが決定しました。

 

沢尻エリカさん主演の「大奥」は江戸時代に存在した奥向の生き様を描いた人気ドラマです、ちなみに放送日は…

 

第一部が2016年1月22日(金曜日)に第二部は2016年1月29日(金曜日)、どちらも放送時間は21時〜22時52分まで。

 

このドラマでBoAの新曲が流れるのなら絶対観る〜!っていう人もいるでしょうね、

私もドラマで流れるのを早く聞きたくてしかたないんですが(笑)

 

そしてこの新曲のタイトルが…

 

「Make Me Complete」

 

この曲は全英語詞で書かれた”切ないミディアムバラード”となっているようですね。

 

バラードといえばスローテンポな曲をイメージするんですが「Make Me Complete」はバラードでも少し早めの曲にしあがってます。

 

また「大奥」の主題歌がすべて英歌詞で歌われたのは今回が初めてのこころみです、

そのへんにも是非注目して欲しい一曲ですが、BoA自身も”切ないバラード”を英歌詞で歌うのは初めてだと語ってました。

 

日本の江戸時代の物語をこの英歌詞の曲でどう表現しているのかにも注目したいですね。

 

 

BoA「Make Me Complete」の動画視聴はこちら。

↓   ↓   ↓

出典 : m.youtube.com

 

BoAの力強い歌声に聞き惚れてしまいましたし、とくにサビの部分はバッチリ「大奥」の主題歌にも恥じない最高の仕上がりでした!

 

BoAの最新コメントはこちらから

↓   ↓   ↓

ニューシングル「Message Call my name」をリリースしたBoAからコメント到着! - YouTube

 

スポンサーリンク

   

 

新曲「Make Me Complete」の発売日はいつ?

「大奥」の主題歌にもなっているBoAの新曲が発売されるのを楽しみにされている人もいると思います。

 

また「大奥」を観てからCDの発売が気になった人もいるのではないでしょうか。

 

BoAの新曲「Make Me Complete」の発売日は

2016年1月22日(金曜日)リリースになっています、「大奥」の放送される同じ日になっているようですね。

 

ですが実際のところ発売といっても「着うた(R)」「着うたフル(R)」「PC」でのダウンロード配信予定となっていてCDの発売については今のところまだ発表はされていませんでした。

 

ですのでCDの発売情報が分かりしだいこちらで追記していきたいと思います。

 

 

新曲のダウンロードサイトはこちらから!

↓   ↓   ↓

【iTunes】BoA「Make Me Complete」ダウンロード

 

【レコチョク】BoA「Make Me Complete」ダウンロード

 

【mu-mo】 BoA「Make Me Complete」ダウンロード

 

※配信日は1月22日から

 

CDを購入するよりもダウンロードなら料金も一曲200円~300円くらいの低価格で購入できますね。

 

値段は高いけどどうしてもジャケットが欲しいって思われる人はCDが発売されるのを楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク

   

 

まとめ

BoAの新曲「Make Me Complete」の発売が決定しました。

 

この曲はドラマ「大奥」の主題歌として全て英歌詞でBoAが書き下ろした”切ないバラード”になっています。

 

発売日は「大奥」の放送日と同じ1月22日からとなっていて・iTunes ・レコチョク・mu-moで一斉配信の予定、ダウンロードサイトは上記に書いてありますのでそちらを参考に!

 

CDの発売は今のところまだ情報がありませんが発表があり次第こちらで追記していきますのでお楽しみに。

 

今年で15周年を迎えるBoA!今後の活躍にも期待していきたいと思います。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。