隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

ベッキーがにじいろジーンで謝罪と降板!騒動後の生放送でのコメントを紹介

隠れ家へようこそ。

 

f:id:kuritoshi:20160109120127p:plain

出典 : http://www.ktv.jp/niji/index.html

 

あのタレントのベッキーが不倫というニュースを聞いてびっくりしました!

 

お相手は今人気上昇中の「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんです。

 

そもそも二人の関係が親密になったのは昨年の10月頃からといわれているんですがベッキーもすでに31歳、そんな話がでてもおかしくはない年齢なんですけどね。

 

ただお相手の川谷絵音さんはすでに結婚されていました、それが今回の不倫騒動に発展したという訳です。

 

そして今回1月9日に放送されるにじいろジーンでは不倫騒動後初めてテレビの生放送に彼女が出演されます。

 

ベッキーはこの番組でメインキャスターを務めているだけに、その注目度はかなりのものになるのは間違いありませんね。

 

 

そこで今回は9日放送のにじいろジーンでは番組に登場するのか?

また謝罪後は降板になるのでは?

などの注目される所と、生放送の中でベッキーが始めにコメントする言葉などの気になるところを紹介したいと思います。

 

それではいってみましょう。

 

スポンサーリンク

   

 

ベッキーがにじいろジーンを謝罪後に降板!生放送でのコメントも紹介

毎週土曜日に放送されている情報番組にじいろジーンではベッキーが司会をつとめている人気番組。

 

今回不倫騒動後の出演について、ツイッターなどでは今回出演しないのでは?など降板を思わせる様な事もつぶやかれていました。

 

f:id:kuritoshi:20160109114521p:plain

f:id:kuritoshi:20160109114534p:plain

f:id:kuritoshi:20160109114546p:plain

f:id:kuritoshi:20160109114556p:plain

 

降板の疑惑についてはベッキーを心配する人も多いようで、ファンの暖かい言葉がとても素敵ですね。

 

 

番組が始まるも、ベッキーの最初のコメントは笑顔での「明けましておめでとうございます」と共演者揃っての新年の挨拶。

 

謝罪があるのかと思うと、予想もしなかった言葉でしたがいつもと変わらないベッキーの姿は好感度ある普通の司会者って感じでしたね。

 

特に不倫騒動でお騒がせしたような姿は見受けられずあまりにも自然過ぎて本当に大丈夫かって思ったぐらいです。

 

f:id:kuritoshi:20160109115148j:plain

画像が観にくくてすいません・・・

 

 

f:id:kuritoshi:20160109115644p:plain

 

いつもと変わらない笑顔で癒されます^ ^

 

周りの出演者達もいたって普通で期待していた不倫についての話には番組が終わるまで一切触れることはありませんでした。

 

降板の心配もあったんですけど、出演している所を見る限りでは心配する程じゃなかったのかな。

 

スポンサーリンク

   

 

ベッキー出演のCMは観れなくなる?

不倫については事実なことで、ベッキーが出演しているCMでは打ち切りも相次いで起こっています。

 

ツイッターではそこまでしなくても…など彼女をいたわる声もあがっていましたが実際問題そんなに甘いものでもなさそうです。

 

CMってタレントさんなど多くの有名人が出演者されてるんですがそれはあくまでもスポンサー側がイメージとして起用してるだけなんですよね。

 

現在ベッキーが出演する多くのCMはファミリー層を狙ったものが多いと言われてます、

 

なので今回の不倫というスキャンダルに対して、CMイメージにそぐわない事があれば勿論外されてしまうでしょうね。

 

現に数カ所のCMがすでに打ち切りになっているのも事実ですし、サンスポの記事でもそのことについては書いてありました。

 

ベッキーCM、ローソンは「放送をいったん打ち切り」 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

 

ベッキーとのCMを契約して間もないスポンサーではこれからの進展を見守るところもあるようです、なので全てのCMが観れなくなる事はなさそうですね。

 

まだまだ不倫騒動については収まりそうにありませんがこれからの情報に期待したいと思います。

 

 

まとめ

不倫騒動でお騒がせしているタレントのベッキーさん、今回彼女が司会するにじいろジーンに報道後初めて出演されました。

 

ネットなどでは一部の人達から番組降板の心配もされていましたが放送を見る限りではいつもと変わらないベッキーの明るい笑顔からその心配はないように思います。

 

また騒動後の番組内でベッキーの口から不倫についての謝罪のコメントなどの気になるところもは一切触れることもありませんでしたね。

 

その他の出演番組についての情報は今の所ありませんが一部のCMでは打ち切りされたということはあるようでした。

 

こらから彼女の活動にどう影響していくのかはまだ分かりませんが暖かく見守っていきたいと思います。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。

 
スポンサーリンク