隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

2016スタバのバレンタインタンブラーが早くもネタバレに!発売日も紹介

隠れ家へようこそ

 

f:id:kuritoshi:20160221165242p:plain

出典:http://www.starbucks.co.jp/valentine/

 

2016年の「スタバ  バレンタインシーズン」が今年ももう時期始まります。

 

 今年はどんなタンブラーが販売されるんだろ?なんて、初仕事なのにそんな事ばかり考えてたんですが早くもバレンタインシーズンのグッズ画像が!

 

誰もが気になるグッズ情報を公開したいと思います。

 

それにバレンタインデーは2月なんですがスタバのバレンタインシーズンは一ヶ月前から始まります、2016年はいつからなんでしょう?

 

またスタバでは各店舗でオープン時間も違うことから、いち早くグッズを手に入れることができる所もあるようですね。

 

誰よりも早く購入して自慢したい!なんて人もいるのでは?

 

そこで今回は「スタバ  バレンタインシーズン」のネタバレグッズの画像といつから始まるのかを予想してみました。

 

それではいってみましょう。

 

スポンサーリンク

   

 

2016年スタバのバレンタインシーズンネタバレ画像を紹介

今年のバレンタインシーズンのグッズはこちら!今年のバレンタインもどれにしようか迷ってしまいそうです。

 

f:id:kuritoshi:20160108123434p:plain

出典 : starbucks.co.jp

 

f:id:kuritoshi:20160116173027p:plain

 出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターステンレスボトル ホワイト 350ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173040p:plain

 出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターステンレスボトル ピンク 350ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173101p:plain

 出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターステンレスロゴカップタンブラー アイコンズ 350ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173212p:plain

 出典 : starbucks.co.jp

 ・ウィンターステンレスシリンダータンブラーアイコンズ 470ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173247p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターモザイクハートタンブラー 350ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173316p:plain

 出典 : starbucks.co.jp

 ・ウィンタークレイブボトル 500ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173452p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンタースリムボトル 350ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173336p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターロゴキャップマグ アイコンズ 350ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173529p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターホワイトハートマグ 390ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173559p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターストライプ ピンク 340ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173632p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンタースタッキングマグセット 

 

f:id:kuritoshi:20160116173701p:plain

出典 : starbucks.co.jp

ウィンターLOVEメッセージ耐熱ガラスマグ 430ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173732p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターペンシルストライプマグ 380ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173755p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンターLOVEアイコンマグ 410ml

 

f:id:kuritoshi:20160116173811p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンタービバレッジカード クリア

 

f:id:kuritoshi:20160116173825p:plain

出典 : starbucks.co.jp

・ウィンタービバレッジカード クラフト

 

ウィンタービバレッジカード クラフトは落ち着いた感じがステキですね、またハートが小さいながらもワンポイントになっていてとても大人な感じが人気をよびそう!

 

 

画像ではみにくいですが、 2016年仕様のステンレスタンブラーやマグカップはハートの部分が浮き出た仕上がりになっているのが特徴的です、ピンクのマグカップは女性にはとても人気になるのではないでしょうか!

 

ステンレスタンブラーの350mlは私のようにあまり量を飲まない人なら使い易くて持ち運びにも邪魔にならないし、このサイズはとてもつかいやすいですね。

 

また、ウィンターLOVEアイコンマグはオンライン限定での取り扱いなので、早くしないと売り切れの心配もでてきそうですね。

 

今年のバレンタインも注目を集めそうで目がはなせません。

 

 スポンサーリンク

   

 

2016 バレンタインシーズンはいつから?

タンブラーやマグカップなどが限定販売され、即売れするほど人気なのがスタバのバレンタインシーズンです。

 

この時にしか手に入らないグッズが登場するので、スタバを好きな人は購入したくなるんでしょうね。

 

購入する人の中にはコレクターもいるようで、使う為に買うのではなくて観て楽しむ鑑賞用になっているんですって。

 

私の娘がよく買ってくるコンサートグッズの様なものなんでしょうか?

 

そんな私も釣りを趣味でやっているんですが好きなメーカーの竿は買ってしまいます(笑)

 

少し話しがそれましたが…

 

では、今年のバレンタインシーズンはいつから始まるのが過去の日程を振り返ってみると

 

2010年スタバのプレスリリースでは1月13日https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2009-414.php

 

2011年スタバプレスリリースでは1月12日

プレスリリース(2010/12/13) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

2012年スタバプレスリリースでは1月11日

プレスリリース(2011/12/15) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

2013年スタバプレスリリースでは1月16日

プレスリリース(2013/01/08) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

2014年スタバプレスリリースでは1月15日

プレスリリース(2013/12/18) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

そして去年の2015年は1月14日でしたよね、こちらは記憶に新しいので確かですが、これをみると全てが第2水曜日になっています。

 

この情報から2016年のスタバ バレンタインシーズンがスタートするのは

 

1月13日(水曜日)に間違いないでしょうね。

 

【追記】

発売日について…

My Starbucks 会員限定 先行告知案内でバレンタインシリーズの発売日は1月13日に決定しています。

・・・1番上の画像にもそう書いてありますので確認が出来ると思います。

 

 

バレンタインシーズンの終了日はバレンタインデーの2月14日まてとなっています。

 

去年買えなかった人や、今年こそゲットしたいと思われている方は覚悟を決めてオープン前から並んでおく事をお勧めします、初日じゃなくても大丈夫的な考えはやめた方がよいかもしれませんね。

 

店舗によってはオープン時間も違うので注意して下さいね。

 

 

2015年の1月14日のツイッターでも販売初日にしてすでにグッズが売り切れだった…などの報告がされていました

 

f:id:kuritoshi:20160108182108p:plain

f:id:kuritoshi:20160108182209p:plain

 

ここまで人気があると間違いなく購入は厳しいでしょう、、例え初日を狙ったとしても皆さんが考えている事は一緒なので長蛇の列にはまって運が悪ければ完売…チーン

 

どうにかして早く購入したい方は1月13日の0時より販売される店舗を狙ってみるのも良いと思います、保障はできませんが・・・

 

そんなに早く買える所があるの?と思われるでしょうが、2016年の福袋が販売された時には、日付の変わった0時より売り出しを始めた店舗もありました。

 

店舗にもよるのですが調べてみると0時過ぎまで営業している所も実際にあるので、もしかすればバレンタインシーズンも日が変わると同時に販売という事もありえます。

 

どちらにしても一度お店の方に確認してみるのがよいでしょう。

 

 スポンサーリンク

   

 

まとめ

2016年のスタバ バレンタインシーズン、早くも可愛いボトルやマグカップの登場に爆発的な人気は間違いなさそうですね。

 

発売日も1月の第2水曜日はほぼ間違いないでしょう。

 

去年買い逃したかたも今年はいち早く購入できるようにオープンよりもはやく並ぶなどの対策も必要かもしれませんね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。

 
【おすすめ記事】