隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

2016年スターバックスの福袋3500円の手帳とは?中身の画像が方眼紙っぽいが

隠れ家へようこそ。

 

2016年のスタバでの初売り福袋の方は大変人気がでているようですね、今年の3500円の福袋の中身、すでに手にされている方は多いと思います。

 

手頃な値段なので購入するなら私も3500円の福袋にしようと考えてはいるんですがさすがに1日目の販売はどこも終了といった感じではないかと…

 

人気なだけに仕方ありませんが、1日目に手に入れられなかった方もまだチャンスはあるので2日目の明日に期待をしてみてはいががでしょう。

 

1月2日に販売される店舗もまだあるようです、詳しくは2016年のスタバ福袋の販売店舗は!1月2日でもまだ間に合う? - 隠れ家の記事で確認できます。

 

さて、今回3500円の福袋にはなにやら手帳のような物が入っているんですね。

 

実際の所、私もまだその現物を確認することはできていないのですが中身の方がとても気になる方もいると思うので明日の購入にお役にたてるか分かりませんが画像も一緒に紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

   

 

2016年スタバ福袋の中身の手帳が気になるんだけど!

今年発売の3500円の福袋に入っているものとしては

・パイクプレイスロースト 250グラム

・スタバロゴ入り手帳

・プラスチックタンブラー

・ビバレッジ4枚セット 

このようになっています。

 

これらの商品がキャンパストートバッグに詰められて3500円というお値段で提供されています。

 

とても信じられませんが、それが福袋の良いところでしょう、

 

商品が入ったキャンパストートバッグはスタバのロゴ入りなので普段会社に行くときなど、着替えなどを入れる用として使ってもオシャレでスタバファンにはとても嬉しい一品ですね。 

 

中身の値段の方はというと…

パイクプレイスロースト250グラムは通常1000円以上しますし、ビバレッジカードは一枚が600円ちょっとだったと思います。

 

このカードはオンラインでは販売されてないので通常はお店の方で購入になるんですが、プレゼントなんかにも喜ばれる商品ですね。

 

そして気になるのが手帳?

 

手帳といってもカレンダーが載っているものやスケジュールが細かく書けるようなものまで様々ですが、この福袋に入っているスタバの手帳の中身が気になる!

 

スポンサーリンク

   

 

手帳の中身は方眼紙?画像も紹介

3500円福袋の購入された方からの情報で、手帳の中身の詳細が分かりました。

 

f:id:kuritoshi:20160101185316j:plain

出典 :ツイッタ―

 

見た目的にはシンプルな表紙です、表紙にはスタバのロゴが入っていてとても高級感ただよう手帳になっているようです。

 

それでは中身の方ですが…

f:id:kuritoshi:20160101185330j:plain

出典 :ツイッタ―

 

ん…?中身はただの方眼紙!

 

使い道はあるんだろうかと考えてみると、まぁメモ紙としては活躍しそうですが、その他にはグラフや表を描くのにはとても使いやすいです。

 

そんなお仕事をされている人には便利かもしれませんが、個人的にはあまり役立つ使い方がうかびません。

 

そのうち部屋の片隅に置いてあるんだろな~(笑)

 

 

まとめ

いががでしたか、スタバの福袋の手帳の中身、実はなんと方眼紙だったみたいですね。

 

がっくりした人もいなくはないでしょう、それでもカバンの中に入れておけば何かの役に立つかもしれませんね、メモ用に使うのもよし、折り紙にして飛ばしてもよし、いざというときのトイレの紙に…紙切れなど突然の事態には役に立つかもしれないし。

 

せっかくお金を出してかったのだから大事に使ってあげましょう、買うかやめるかは自己判断で!

 

それでは最後まで読んでいいただきありがとうございます、隠れ家でした。

 

おすすめ記事

スタバで支払える第3弾iPhoneケースの発売日や値段と購入方法をご紹介 - 隠れ家

 

2016年スタバ福袋の中身が早くもネタバレ!画像も紹介 - 隠れ家

 

スポンサーリンク