隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

ジュウオウジャーのプレミア発表会のチケット購入方法やアクセス方法も

隠れ家へようこそ。

 

f:id:kuritoshi:20151231021728j:plain

 

来年2月14日よりいよいよ「動物戦隊ジュウオウジャー」の放送が開始されますね。

 

今回の新作は動物をモチーフにしたキャラが特徴になっているので子供にはとても人気がでるのではないでしょうか。

 

 ただジュウオウジャーの主役ともいえるジューマンはちょっと小さなお子さんには怖いかもしれませんね…

詳しくはジュウオウジャーのジューマンのネタバレ画像!モチーフは? - 隠れ家

と言う記事をみて下さいね。

 

 

そして来年の放送に先がけて、「動物戦隊ジュウオウジャー・プレミア発表会」も行われることになりました。

 

会場は東京ドームシティ プリズムホールで開催されるのですがこの発表会には「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のキャスト達も登場してくれるようです。

 

この豪華なプレミア発表会は生で見れるチャンスです、もしかしたら子供さんよりもお母さん方の方が行きたくて仕方ないのでは?(笑)

 

そんなプレミア発表会のチケットはどこで購入が可能なのでしょうか?

 

このチケットの予約もすでに始まっているようです、チケットの入手が遅れると売り切れということにもなりかねませんね。

 

そこでチケットの購入(入手)方法や会場に行かれる際のアクセス方法も一緒に紹介していきたいと思います。

 

それではいってみましょう。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

プレミア発表会チケットの購入はこちら!

平成27年12月26日より会員先行販売(ローソン)は開始されているようですが、

1日遅れの12月27日より一般販売の方も始まっていますね。

 

日程&時間は…

2016年1月23日(土曜日)

・10:10

・11:30

・12:50

・15:30

 

2016年1月24日(日曜日)

・10:10

・11:30

・12:50

・14:10

・15:30

参考元サイト : http:// http://www.super-sentai.net/ss2016/index.html

 

 

「動物戦隊ジュウオウジャー」のプレミアチケットを購入するには電話予約、ローソンやミニストップでの店頭販売、インターネットでの予約、この3つに別れています。

 

電話予約と店頭販売の場合にはチケットの購入の際にLコードが必要になります。

・Lコード【 33888 】

 

補足 : Lコードとは簡単に言うと何種類もある商品のなかで一つの商品をみつける為の番号のようなものです。

 

チケットを購入する時にLコードが何だったのか知らないと慌てる事にもなりかねるのでメモをするなり、覚えておいた方がよいでしょうね。

 

では、購入方法をみていきましょう。

 

①電話予約

0570-084-003

 

電話予約では24時間、受け付けが可能となっています。

音声ガイダンスに従って進めていきましょう。

 

②ローソン・ミニストップ設置のLoppi

全国のローソンやミニストップ内に設置されているLoppiでチケットを購入できます。

 

Loppiの操作方法が解らない場合はこちらをチェック!

↓   ↓   ↓

Loopiの取扱い説明書

 

③インターネット予約

インターネットから予約をされる場合はこちら

 ↓   ↓   ↓

ネット予約

 

 スポンサーリンク

 

   

 

当日券(チケット)の購入はできる?

チケットを事前に購入できなかった人は会場で当日チケットを購入できるのか心配ですよね。

 

調べてみたところ、当日券の販売はされていますが購入する条件としては前売りチケットが全て完売になっていない場合のみ販売されるようですね。

 

当日券が販売されるか、されないかの決定はショーの開催される前々日に分かるようです。

 

当日チケットの情報はこちらより確認できるようになっています。

↓   ↓   ↓

当日チケット情報

 

当日券の情報更新は直前になる事もあるようなのでぎりぎりまで待たなければ解らない可能性もあります。

 

スーパー戦隊のプレミア発表会はお子さんばかりでなく、若手俳優を一目見ようとお母さん達にも人気です!

 

その為、売り切れになる事を先に考えてチケットの購入は事前に済ませておく方がよいのではないでしょうか。

 

開催日に思いつきで行く場合には当日券で構わないかもしれませんけどね。

 

 

 

会場【東京ドームシティー】へのアクセス方法

開催場所の東京ドームシティー プリズムホール周辺は最寄り駅も多くて交通手段としてはとても便利な場所になっています。

 

・東京ドームシティ プリズムホール

 

 

 

 ・最寄り駅

 

 

 

1番近くて楽なのは都営三田線の水道橋駅で下車してもらえれば子供と歩いても3〜4分くらいしか掛からないでしょう。

 

もう一つはJR中央・総武線の水道橋駅で下車、こちらでも子供と歩いて6〜7分くらいで行けると思います。

 

この2つがプリズムホールから1番近い最寄り駅なのでどちらか便利な方を選んでもらえればよいでしょう。

 

その他の主要駅からのアクセス方法はこちらをご覧下さい。

↓   ↓   ↓

交通アクセス | 東京ドームシティ

 

 スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

それでは今回は「ジュウオウジャーのプレミア発表会」のチケット購入方法とアクセスについて紹介しました。

 

来年のプレミア発表会ではジュウオウジャー以外にも、ニンニンジャーに登場する人気の俳優さん達が駆けつけてくれるようです。

 

子供達の喜ぶ顔が想像できます、是非連れて行ってあげましょうね!

またそれ以上に、お母さま達の興奮度も最高ちょうになるのかも。

 

またチケットを前売りで購入した人を限定に、ジュウオウジャーフィギュア一体とオリジナルポスターがプレゼントされますのでそちらも期待しましょう!

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした

 
 おすすめ記事