隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

新入社員の一発芸ネタ!恥ずかしくない女子にもおすすめを動画で紹介

隠れ家へようこそ・・・

 

f:id:kuritoshi:20151223223404j:plain

 

一発芸!新入社員なら誰もが経験したことがあるんではないでしょうか。

 

飲み会の席で場を盛り上げる為に体をはって行う余興ですね。

 

 最近では男女関係なく新入社員ということでやらされることも少なくないようです。

 

女子にとってまだ入ったばかりの会社で知らない先輩達の前で行う一発芸は顔から火が出るくらい恥ずかしいことだと思います。

 

極力、人のモノマネなど恥ずかしい出しものは避けたいですよね、そこで今回はそんな女子にもできる恥ずかしくない、しかも簡単なおすすめの一発芸を紹介していきたいと思います。

 

それではいってみましょ〜。

 

スポンサーリンク

 

   

 

女子にも簡単でおすすめの一発芸ネタは!

一発芸とはいってもネタに出来るものは色々ありますよね。

 

例を出すと…

・歌まね

・お笑い芸人のネタまね

・有名人などの人まね

 

 

実際に女子がこのようなネタをするには自分を捨てる勇気と覚悟が必要かもしれませんね。

 

そんな恥ずかしがり屋の女子に最もおすすめする一発芸のネタといえばやっぱりこれ…

 

マジック!!

 

これなら必要以上に話すこともなく、ただ一生懸命にマジックをやるだけなので簡単ですね。

 

マジックって手先で行うものが多いので人と目を合わすのが苦手な人なら特におすすめです、自分の手に集中すれば周りの目線も気になりませんからね。

 

 

 

簡単なマジックを紹介

f:id:kuritoshi:20151223224132j:plain

 

一概にマジックといっても、難しいものから練習しなくてもすぐに出来る簡単なものまで色々あります。

 

高度なものをマスターできればいうことありませんが今回は一発芸のネタということで、何度か練習するだけで簡単にすぐ出来るものを紹介していきましょう。

 

① 輪ゴムの貫通マジック

2本の輪ゴムが交差しているのに一瞬で外れてしまうマジックです。

 

あの人気マジシャン「セロ」も使っているマジックでやり方はとても簡単ですが上手く出来れば間違いなくうけるでしょう。

↓   ↓   ↓

動画とタネあかしはこちらをクリック!

 

② コーラ復活

潰れた缶コーラがまたたく間に元に戻ってしまう不思議なマジックです。

 

最後に元に戻ったコーラをコップに移して先輩達に飲んでもらえば完璧ですね。

↓   ↓   ↓

動画とタネあかしはこちらをクリック!

 

③ スプーン曲げ

マジックの中でも定番なのがこのスプーン曲げですね。

 

あの硬いスプーンを女子がいとも簡単に曲げてしまえば男性陣は驚くこと間違いありません、またその曲げたスプーンが元に戻ってしまう不思議なマジックです。

↓   ↓   ↓

動画とタネあかしはこちらをクリック!

 

 スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

いかがでしたか、今回の一発芸ネタは忘年会やちょっとしたコンパでも簡単にできて盛り上がるんじゃないかと思います。

 

これ以外にもモノマネやお笑い芸人のネタなど自分が出来ると思えば是非挑戦してみて下さい。

 

ただ一発芸で大事なのはどんなネタにしても、恥ずかしがらずに全力でやりとげるということです。

 

新入社員だからといって恥ずかしがる事はありません誰もが通ってきた道です頑張って挑戦すれば暖かい拍手が湧き上がるでしょう。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。