隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

ガキ使笑ってはいけない2015の放送時間やロケ地(現場)はどこ?

隠れ家へようこそ

 

f:id:kuritoshi:20151220224615j:plain

出典 : http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2015.html

 

2015年もいよいよ終盤になってきましたが、年末には面白い番組が目白押しです。

 

大晦日とくに好きな番組といえば、ガキの使い笑ってはいけないシリーズですね!

 

 そこで2015年に放送される時間帯や毎年シリーズごとにかわるロケ地についても調べてみることにしました。

 

「ガキの使い笑ってはいけない2015」今年はどんな笑いを見せてくれるのでしょうか!

 

それではいってみましょう〜!

 

 スポンサーリンク

 

   

 

ガキ使笑ってはいけない2015〜2016の放送時間は?

毎年お尻を叩かれている痛々し姿にはいつも笑わせてもらってます。

 

またプロレスラーの蝶野正洋さんが山崎邦正さん(今は月亭方正さんに名前も変えられているようです)に仕掛ける 毎年恒例のビンタシーンは今年もあるのでしょうか?

 

山崎邦正さんが魅せるあのおびえた顔といったら最高にうけてしまいますが(笑)

そんな「ガキ使  2015〜2016」の放送時間は…

 

・2015年12月31日(木曜日)

・18:30〜0:30まで

 

今回は超人気女優が㊙︎キャラとなって登場されるようでその人気女優とはいったい誰なのでしょうか!?放送が楽しみですね、

 

また豪華ゲストに加えメンバーの家族も出演する今回のガキ使ですが毎年違ったテーマも一つの見所です。

 

今年のテーマは「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」

ガースー黒光り探偵事務所の新人探偵というのが今回の設定になっています。

 

撮影後のコメントでは痛み止めを服用しての撮影にいどんだという山崎邦正さんですがお尻に痛み止めは効果がなかったとの事。

 

そりゃそうですよね、麻酔薬ではないので効くわけがありません。

痛み止めの意味が分かっていないような気がするんですがそこが山崎邦正さんの天然で面白いところかもしれませんね(笑)

 

 

この番組が放送される日は大晦日とあってこの時間では紅白歌合戦やその他人気番組の放送もされていますよね、どれを観ようか迷っている人も多いんじゃないでしょうか(笑)

 

私は本命に「ガキ使」で紅白はハードに収めようと思っています。

 

未公開シーンも放送!

来年の放送予定では「ガキ使笑ってはいけない」の放送カットされた未公開シーンが大公開されます、放送では観れなかった面白映像もみれるのかもしれませんね。

 

放送日程は…

2016年1月4日(月曜日)の21:00〜22時54分までの放送となります。

 

 

 スポンサーリンク

 

   

 

ロケ地はどこ?

ツイッターではすでにロケ地に関する情報が上がっていました。

 

f:id:kuritoshi:20151220225320j:plain

上の画像ですがここは静岡県の足柄(あしがら)という場所のようです…

 

足柄(あしがら)は神奈川県と静岡県の県境付近の足柄山、足柄峠周辺の地名。

 

出典 :足柄 - Wikipedia

 

 

 もう一件の目撃情報は静岡県御殿場市付近の東グランド前の画像。

 

f:id:kuritoshi:20151220225416j:plain

 

その他の情報では静岡県御殿場市の富士フェニックス短期大学では?という話しもでていますが実際にも2006年と2013年の2回、ガキ使のロケ地として使われた事がありました。

 

f:id:kuritoshi:20151220230243j:plain

出典 : http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1358278/blog/32076642/

 

・住所は静岡県御殿場市水土野81-1

 

ここは2005年に事実上の廃校となり2007年4月27日付で正式に廃校となっているようですが現在でもテレビ番組やドラマのロケ地として使われています。

 

過去にこの大学がロケ地として使われた作品としてはモーニング娘の道重さゆみさんと田中れいなさんが主演をつとめたドラマ「数学女子学園」ですね、

このドラマでは「私立町田数学専門高等学校」として登場していましたが観ていた人は思いだしたんじゃないでしょうか。

 

 

今回いろいろ調べてみましたが2015年の「ガキ使笑ってはいけない」で使われたのかどうかは証明出来る写真などがみつからなかった為確認はできませんでした。

 

なので今はっきりした目撃場所の情報としては静岡県足柄と御殿場市付近のどこかでロケが行われたのでしょう。

 

そのほかロケ地については今後の情報に期待したいと思います。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

いかがでしたか、2005年大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」

の放送時間は2015年大晦日の18:30〜0:30までとなっています、

 

見逃した方は来年放送の未公開シーンを観て笑って下さいねこちらもかなり笑えると思います、放送日程は2016年1月4日(月曜日)の21:00〜22時54分になってます。

 

今年の大晦日はダウンタウンの番組を観ながら年を越したいと思います。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。