隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

Mステウルトラフェスのセトリ!ジャニーズ出演者の時間はいつ

隠れ家へようこそ。

 

Mステウルトラフェス、のこすところ後数日で放送となってきましたね。

 

すでに61組の豪華アーティストも決定しました。

 

スポンサーリンク

 

   

 

しかし気になるのがセトリ。

 

f:id:kuritoshi:20150915234032j:plain

誰がどの時間に出演するのか出演時間はとても気になりませんか、

いつ出るのかわからないからず〜っとTVの前で観ていなきゃいけません。

 

お昼にちょっとコンビニ…いや〜いけないよ~っ!

 

その間に登場とかしたら泣くわ〜(笑)

 

 

そこで今回ジャニーズの出演時間をいろいろと調べてみたらジャニーズのセトリなるものがみつかりましたので紹介したいと思います。

 

 

それではいってみましょう。

 

 

 

Mステウルトラフェス!ジャニーズのセトリは

 

今回なかなか発表されなかった観覧応募の情報がぞくぞくとツイッターでもあがってきてました。

 

ジャニーズの観覧情報はそれまでネットなど、どこを探してもまったくなかったのにね…

 

 

僕がファンとかじゃなくて、娘ですよ!

 

なんせジャンプの山田君が観たいとかわめいていたから 必死に探させられられ€%#¢″

 

f:id:kuritoshi:20150915234428j:plain

 

ロレツも回んなくなるくらい毎日ネットサーフィンですわ(笑)

 

 

 

で、ようやくたどり着いたのがツイッター。

 

 

それもMステの第三弾発表のあったまだ後。

 

 

情報を見ていくと今回のMステウルトラフェスの観覧は番協!

 

そうです、ジャニーズの観覧募集はジャニーズファミリークラブを通して行われていたってことですね。

 

 

ジャニーズファミリークラブなんて僕入ってないから分かるわけないっしょっ!!

 

でもこれでようやく勤めから解放される気がしてきたーっ

 

 

それじゃツイッターの画像も合わせて紹介しましょ。

 

スポンサーリンク

 

   

 

ジャニーズのセトリ

 

ツイッターからの情報なので細かい詳細までとはいきませんでしたがこの時間からこの時間までの間に出演するであろう…という予想になります

 

 

《ツイッターの画像を紹介》

 

f:id:kuritoshi:20150915234507j:plain

f:id:kuritoshi:20150915234530j:plain

f:id:kuritoshi:20150915234550j:plain

f:id:kuritoshi:20150915234608j:plain

 

 

画像が見にくかったかもしれないのでまとめておきます。

 

【12:00〜16:00】

・A.B.C-Z

 

・Hey! Say! JUMP

 

・Sexy Zone

 

・ジャニーズWEST

 

 

【16:00〜21:00】

・TOKIO

 

・V6

 

・KinKi Kids

 

・タッキー&翼

 

・NEWS

 

・KAT-TUN

 

・関ジャニ∞

 

一人の情報だと信用性がうすかったんですが複数のツイートがあったので間違いないのかもしれません。

 

また嵐はこの日、ひとめぼれスタジアムライブ宮城でコンサートのなか登場するようなので何時頃の登場になるんでしょうか?気になるところです。

 

※詳しい出演時間が発表されました。詳細は1番下の関連記事に載せてます。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

今回のMステウルトラフェス他の出演者の情報はまだわかりませんが、何かわかった時にはまた追記していきたいと思います。

 

ジャニーズの出演時間はあくまでもツイッターでの情報です。

 

実際には異なることがあるかもしれませんよ…

 

 

僕は暇なのでお昼からず〜っと観ようと思います(笑)

 

 

でわ最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。

 
 
【 関連記事 】
各アーティストの出演時間が発表されました、詳しくは↓まで。