隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

お相手はTBS元社員?国分太一が結婚でジャニーズ事務所も認める

速報です!

 

TOKIOの国分太一さんが結婚。

 

このことはジャニーズ事務所も認めているそうでお相手はだれなのかその辺も紹介していきたいと思います。

 

それではいってみましょう。

 

 

 

国分太一さんがファンへの報告

 

 

f:id:kuritoshi:20150911160543j:plain

 

ジャニーズファミリークラブからお知らせが郵送で届いたとのこと。

 

今回の結婚について国分太一さんはメディアよりも真っ先にファンの人達へ報告をしたかったようですね。

 

 

そのメッセージカードの内容は…

 

まだまだ暑い日が続いていますがお元気でお過ごしですか? この度、私国分太一は結婚することとなりました。 人生節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です。 未熟者ではございますがこれを機にタレントとしてもひとりの人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります。これからも応援よろしくお願い申し上げます!

 

「TOKIO」の国分太一さんが結婚 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

より引用

 

 

ファンを一番大切に思う国分さんの気持ちがうかがえてきちゃいました。

 

見た目からも国分さんの人がらのよさや優しさは滲み出ています、その辺もファンから愛される理由なんでしょう。

 

国分さんは料理番組などでも活躍されていて料理の腕前はおりがみつきでしょう。奥様になられる方よりも料理は上手いかもしれませんね(笑)

 

より良い家庭がきづきあげられとおもいます。

 

 

《ジャニーズ事務所側の反応は》

 

この報告についてジャニーズ事務所側も事実を認めているようで、近いうちメディアの場でちゃんとした挨拶もあるんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

   

 

ジャニーズ都市伝説

 

ジャニーズの同じグループ内では結婚は1人しかしてはいけないっていう都市伝説的なことも噂されてました。

 

この結婚でTOKIOでは山口さんと国分さんの2人が結婚したことになり、伝説はただの噂にすぎないことになってしまいましたね(笑)

 

 

ジャニーズ事務所側の結婚してはいけないという決まりはもともとなかったんですけとね、どこかでそんな都市伝説が広まっていったのでしょう。

 

 

 

結婚のお相手は?

 

1番みんなが知りたいのはやっぱり結婚相手ですよね。

 

国分さんの恋愛話しはみなさんも良くしってると思います。

 

有名な人ではaikoさん、こちらは以前すでに破局してましたので今回の結婚相手ではないようです。

 

 

でわ誰なのか?

 

一般人でわ…などの報告がツイッターでも騒がれていますが、その反応をみてみましょう。

 

f:id:kuritoshi:20150911160647j:plain

f:id:kuritoshi:20150911160705j:plain

f:id:kuritoshi:20150911160718j:plain

f:id:kuritoshi:20150911160740j:plain

 

TBSの元社員説などの噂が多いように思えますが僕も実際にaikoさんの後にお付き合いの噂を耳にして印象にあるのは元TBSの腰原藍さん。

 

今は退社されていてますがこの方との結婚が1番ありえると思いますが…

 

実際にはまだ発表されていませんので確かではありません。

 

ジャニーズの中でも古かぶの国分太一さんの結婚なのでどちらにしてもすぐに記者会見などでの発表は近いでしょうね。

 

 

今回の結婚報告はみなさん喜んでくれることは間違いありませんね。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

ジャニーズでTOKIOのメンバー国分太一さんがこの度結婚することになりました。

 

ジャニーズ事務所も事実は認めているようですね。

 

気になる結婚相手のことについてはまだ発表されておらず今後の発表に期待したいと思います。

 

 

ファンの方は嬉しい報告だったのではないでしょうか、だって1番に知らせられたのはジャニーズファミリークラブだったんですからね(笑)

 

今後の活躍も期待しています。

 

 

でわ最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。