隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

二宮和也出演「暗殺教室卒業編」その役所は!公開日やキャストも紹介

隠れ家へようこそ。

 

2015年3月に公開された映画「暗殺教室」

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが主演をつとめて注目度もたかかったようです。

 

そして今回その続編「暗殺教室 卒業編」に嵐の二宮和也くんが出演することが発表されました。

 

で、二宮和也くんてどんな役所なのかファンなら気になりますよね、

またその公開日やキャストについても紹介していきたいと思います。

 

 

それでわいってみましょう。

 

スポンサーリンク

 

   

 

「暗殺教室 卒業編」に二宮和也くん出演決定

 

二宮和也くんは2015年3月に公開された映画「暗殺教室」にも謎の生物 ”殺せんせー”の声役で出演していました。

 

 

f:id:kuritoshi:20150904235113j:plain

これが殺せんせー。

 

そしてこの卒業編では二宮和也くんが全身を黄色く塗って殺せんせー役を演じることに・・・

 

 

って  んなわけないだろオイッオイッ!そんな事はあるわけないんですが(笑)

 

とにかく二宮和也くんの出演が決定したのでどんな役所を演じてくれるのかキャストも一緒に紹介しましょう。

 

 

 

「暗殺教室」キャストを紹介

 

・潮田渚役 : 主演 、山田涼介くん 

 

・死神役:二宮和也

 

・雪村あぐり役:桐谷美玲

 

今決まっているキャストはこの方達ですがこれから追加キャストの発表もどんどんあるのでそっちも楽しみに

 

追加発表があればまた追記していきたいと思います。

 

 

 

二宮和也くんの役所は

 

二宮くんはどんな役を演じるの?っていうのが1番気になるんでわ?

 

この卒業編では殺せんせーの人間時代の役を今回演じることになってます。

 

内容に触れるとネタバレになっちゃうんで支障のないていどに書いていきたいと思います。

 

 

《二宮和也くん演じるのは死神》

 

タコみたいな姿をしている殺せんせー、もともとは人間で数千人を殺してきた死神 (通称) と呼ばれるイケメンの殺し屋でした、

 

その役を今回二宮和也くんが演じます。

 

・殺せんせー = もとはイケメンの殺し屋(死神)

 

 

が、なんでこんな姿かというと…

 

 

《真相は》

 

殺し屋の弟子として育てた「花屋の死神」に裏切られ捕まってしまいそこから脱出する方法はただ一つ。

 

人体実験を受ける!!

 

 

人体実験をうければ処刑されずにすむしどこかで逃げれる可能性もあると判断してこれを選択したんでしょう。

 

その結果がタコみたいな姿の殺せんせーにいたったということです。

 

・イケメンの殺し屋 (死神)=人体実験 = 殺せんせー( タコ)

 

 

「暗殺教室 卒業編」で二宮和也くん演じるイケメンの殺し屋 (死神)が登場するのは殺せんせーが人間だった頃の話し、

 

ということは過去の出来事だと思います。

 

実際のところ内容はまだ発表されていないんで予想なんですけどね(笑)

 

 

また、この死神はイケメンということで二宮くんにもってこいの役所だと思いますが殺し屋っていうのはちょっと私にはイメージしにくいんですけど。

 

イケメンと殺し屋のギャップをどう演じてくれるのかも楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

   

 

前作では主役の山田涼介くんを気遣うところも!?

 

この映画「暗殺教室」の主役はもちろんHey! Say! JUMPの山田涼介くんですが、

前作に声優として出演した時二宮くんが山田くんにとても気をつかってました。

 

ジャニーズで先輩の二宮くんが出演すればやはりそちらに注目が集まる可能性だってありますからね。

 

 

二宮くんのその時のコメントは…

 

本当に、とにかく主演の山田を邪魔しないようにと思っていました。お話をいただいたときから言っていたことですが、やっぱり山田の初主演作だから、自分は悪目立ちしたくないなっていうのがあって。そこは丁寧に話し合いました。声優じゃないから名前を出さなくてもいいんじゃないかという気持ちもあったんですが、お金を払って観に来ている人としては、知りたいかなというのもありますし…。

 

映画『暗殺教室』に嵐・二宮和也が殺せんせー役で声の出演!山田涼介よりニノが目立つのが嫌と批判殺到 - NAVER まとめ

より引用。

 

 

 

二宮くんの先輩としての後輩を想う気持ちはとても素晴らしい。

 

嵐の人気ぶりはジャニーズの中でもトップだと僕はおもうんですが山田くんのファンの意見では二宮くんが「暗殺教室」に声優としてでも出演すると山田くんの印象がうすまるのでわ…

 

なんていうことも心配されてたのでそれを察していた二宮くんのコメントを読むと山田くんへの気遣いが凄いなってとても感動させられました。

 

逆に言えば人気のある2人、映画の注目度はかなりのものになるでしょうね。

 

公開日が楽しみになってきました。

 

うちの娘は山田くんのファンなんですがもちろん前作は映画館に観にいってたので感想を聞いてみたら…

 

娘「山田くんがドアップで観れた所が超良かったよ〜」

 

・・・映画の感想じゃね〜よそれ。

 

 

ファンだから仕方ありませんが。で、その公開日はいつからなのか。

 

 

 

「暗殺教室 卒業編」公開日は

 

・2016年の春!

 

はい すいません、まだここまでしか情報がなかったので新しい情報が入りしだい追記していきます お待ちください。

 

娘が僕にしつこいくらいよく聞いてくるんです、

 

娘「公開日、いつなん」

 

僕「パパは関係者じゃないけん知らん」

 

娘「役にたたんね!」

 

僕「・・・・。」

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

山田涼介くん主役の「暗殺教室 卒業編」に嵐の二宮和也くんが出演することが発表さらました。

 

二宮くん演じるのは過去に人間だったというイケメンの殺し屋役 (死神)。

 

原作での死神は髪が長かったのですがそこをどんな風にみせてくれるのか、

もしかして被り物?

 

どちらにしても公開が待ち遠しくなりますが発表を待つことにしたいと思います。

 

新しい情報も入りしだい追記していきますね。

 

でわ最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。