隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

VAMPSハロウィンパーティー 2015日程や出演者にチケット情報も

f:id:kuritoshi:20150825011811j:plain

出典:  http://www.halloweenparty2015.com/lineup/index.html

 

 

隠れ家へようこそ。

 

今年もVAMPS主宰「 HALLOWEEN PARTY 2015 」の開催が決定しました。

 

そこで今年の出演者や日程にチケット情報などの気になるところを紹介していきたいと思います。

 

 

それではいってみましょう。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

「 HALLOWEEN PARTY 2015 」が開催決定

 

2014年のHALLOWEEN PARTY もたいへんな盛り上がりをみせ、出演されたアーティスト達もそれぞれにユニークな仮装で楽しませてもらいました。

 

 

「 HALLOWEEN PARTY  」なんだから仮装もそれなりにやってくれるんだろうって思ってたら以外にも完成度いんですよね。

 

今年の「 HALLOWEEN PARTY 2015 」も去年以上に盛り上がりをみせてくれるでしょう。

 

仮装したアーティストたちの姿をみる機会なんてなかなかないのでひじょうに楽しみです。

 

ハロウィン パーティーなので仮装しての参加もでき、お祭り好きの方たちはとてもテンションあがること間違いありませんね(笑)

 

 

 

「 HALLOWEEN PARTY 2015 」詳細

 

「 HALLOWEEN PARTY 2015 」は2つの会場で計5日間の日程が組まれています。

 

 

会場と日時の紹介)

 

①会場 : 神戸ワールド記念ホール。

 

・日程 : 2015年 10月17日 (土曜日)、18日 (日曜日)

 

・開場時間 : 16:00〜  

・開演時間 : 17:00〜

 

 

②会場 : 幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール

 

・日程 : 2015年 10月23日 (金曜日)、24日 (土曜日)、25日 (日曜日)

 

・開場時間 : 15:30〜

・開演時間 : 17:00〜

 

出典

http://www.halloweenparty2015.com/tickets/index.html

 

 

去年に開催された「 HALLOWEEN PARTY 2014 」では5日間で6万2000人を動員した大イベントになったんですね、1日にしたらなんと

 

1万2400人!

 

とても僕には想像できない人数ですが今年もこの人数だとチケットもなかなか手に入りにくそうですね。

 

開催日が土日にかかっているということもチケットが手に入りにくい要因になるんじゃないでしょうか。

 

 

でも今回の予定を見てみると分かるとおもいますが1日だけ平日が入ってるんです。

 

それが幕張メッセで行われる10月23日の金曜日。

 

開演時間も17時からなので普通に考えると一般の社会人のかたは早く仕事を上がるか休みをとらないと行ける時間ではないでしょう。

 

 

この日ならチケットも1番入手しやすいのかもしれませんね。

 

あくまで予想なので一つの参考になればとおもいます。

 

 

 

チケット情報)

 

 8月25日より先行受付がはじまります。

 前売り 9300円(税込)

 

それでは先行受付のチケット情報を紹介しましょう。

 

① VAMPSオフィシャルFC「VAMPADDICT」

8月25日(火)~8月31日(月)

 

こちらの「VAMPADDICT」先行受付はファンクラブ会員限定となっています。

VAMPADDICT

 

・ファンクラブ入会手続きはこちらから。

VAMPADDICT

 

 

 

② 「HALLOWEEN PARTY 2015」特設サイト先行

8月25日(火)~8月31日(月)

HALLOWEEN PARTY 2015 Official Site

 

 

 

③ HYDEモバイルサイト「HYDERoom」

9月1日(火)~9月6日(日)

・PCからは利用できません、モバイル専用になっています。

HYDERoom

 

 

 

④ プレイガイド最速先行「チケットぴあ」

9月1日(火)~9月6日(日)

http://md.pia.jp/pia/index.jsp

 

 

 

⑤ uP!!!先行受付

9月1日(火)~9月6日(日)

uP!!!先行 受付一覧 | uP!!!

 

 

 

一般販売 10月4日 (日曜日)

 

・e+ ( イープラス )

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp

 

 

・ローソンチケット

チケット情報・販売|ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」

 

 

・チケットぴあ

http://md.pia.jp/pia/index.jsp

 

 

 スポンサーリンク

 

   

 

出演者情報

 

神戸ワールド記念ホール

10月17日(土) 

・VAMPS 

・BREAKERZ 

・ナイトメア 

・HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

 

10月18日(日) 

・VAMPS 

・BREAKERZ 

・MY FIRST STORY 

・HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

 

 

幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

10月23日(金) 

・VAMPS 

・BREAKERZ 

 ・MY FIRST STORY 

・HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

 

10月24日(土) 

・VAMPS 

・BREAKERZ 

・ももいろクローバーZ 

・氣志團 

・HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

 

10月25日(日) 

VAMPS 

BREAKERZ 

ゴールデンボンバー 

でんぱ組.inc 

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

 

出典 :http:// http://www.vampsxxx.com

 

 

 

いつもなにかと笑わせてくれる氣志團が今年も出場するんですね。

f:id:kuritoshi:20150825012208j:plain

f:id:kuritoshi:20150825012241j:plain

 

「HALLOWEEN PARTY  2014」では「だめよ〜 ダメダメ」でおなじみ、日本エレキテル連合の未亡人朱美ちゃんの仮装でほんと笑わせてくれました。

 

今年も氣志團は昨年以上に何かやってくれるとおもいますよ…期待したいですね。

 

 

 

まとめ

 

「HALLOWEEN PARTY 2015」今年も豪華な出演者たちが仮装と歌で盛り上げてくれることでしょう。

 

会場は幕張メッセ国際展示場と神戸ワールド記念ホールの2箇所。

 

開催日程は5日間が予定されていますがひじょうに人気のあるライブなのでチケットの入手も困難になるかとおもいます。

 

日程にも書いてますが一般的に休みの土日を避けて金曜日の平日の方がチケットも入手しやすそうだとおもいます。

 

チケットは8月25日 から先行受付が開始、一般販売は10月4日からになります。

 

そのほかの気になることや注意事項はこちらをみてください。

HALLOWEEN PARTY 2015 Official Site

 

 

でわ今年も「 HALLOWEEN PARTY 2015 」楽しんできてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。

 
スポンサーリンク