隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

Mステ8月28日は2時間スペシャル!嵐や出演者情報に曲や時間は

f:id:kuritoshi:20150822224539j:plain

 

隠れ家へようこそ。

 

 

8月28日放送のMステは2時間スペシャルということで今回は嵐やそのほかの出演者や演奏曲の情報に放送時間も紹介していきますね。

 

いつもよりも1時間ながい放送なのでそのぶん出演者の曲も多く聴けるでしょう。

 

どんなアーティストが出演するのか、また曲はなにを歌ってくれるのかとても楽しみ!

 

 

それでは紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

   

 

 

「 Mステ 2時間スペシャル 」の詳細

 

9月にはMステ史上初となる10時間の生放送「 Mステ・ウルトラフェス 」も決定しています。

 

kuritoshi.hatenablog.com

 

こちらもかなり見ごたえのある内容になるでしょうね、楽しみです・・・

 

でもその前に「 M2ステ2時間スペシャル 」でウォーミングアップしときませんか(笑)

 

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

 

Mステ 2時間SPの詳細 )

 

放送日は…

・2015年 8月28日 (金曜日)

 

Mス2時間テスペシャルの放送日は定番の日になってます、やっぱりMステといえば金曜日ですね。

 

 

Mステ 2時間SPの放送時間 )

 

放送時間は…

 

・20 : 00 〜 21 : 48

 

いつもの時間帯+1時間増ですよ。

 

 

やっぱり生放送はとてもいいですね、好きなアーティストが今歌っているとおもうとテンション上がります(笑)

 

それに自分の好きなアーティストが出演となると もぉ最高ですよね!

 

「 Mステ2時間スペシャル 」アーティストは誰が出演されるんでしょうか?  歌う曲は?

 

 

それではみていきましょう。

 

スポンサーリンク

   

 

 

嵐やそのほか出演者情報と演奏曲を紹介

 

今回登場するアーティストは全部で6組のアーティストが出演。その6組が歌う曲は・・・

 

 

・嵐

「愛を叫べ」

 

・AKB48

「ハロウィン・ナイト」

 

・きゃりーぱみゅぱみゅ

「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」

 

・V6

「Wait for You」

「TAKE ME HIGHER」

「MUSIC FOR THE PEOPLE」

 

・モーニング娘。'15

「Oh my wish!」

 

・森山直太朗

「生きる(って言い切る)」

「夏の終わり」

 

 

今回嵐が歌うのは結婚情報誌ゼクシィのCMでも話題のウエディングソング「 愛を叫べ 」

 

この曲TVでの公開は初披露なんですね!さすがは「 Mステ 2時間スペシャル 」

 

嵐の生歌!生パフォーマンス!ファンにはと〜っても と〜っても嬉しい情報ですね(笑)

 

 

V6は今年で20周年を迎え ファンにはとっても嬉しい3曲も披露してくれようですよ。

 

20周年ということもあってもしかしたら何かファンサービスもあるかもしれませんね、楽しみに期待しときましょう。

 

 

またAKB48は僕の大好きな「 ハロウィン・ナイト 」   を歌ってくれます。

 

AKBのコスプレがとってもかわいいんですよ!!

 

 

また番組のなかでは…

 

昭和を代表するアーティストと平成を代表するアーティストのヒット曲を紹介する「 昭和VS平成 売上No.1アーティストは誰だ 」っていう企画?がとっても面白そう。

 

また昭和の曲が聴けると思うと懐かしすぎてテンションあがっちゃいそう(笑)

 

来週もまた目がはなせなくなりそうです。

 

 

 

まとめ

 

8月28日 (金曜日)のMステは豪華2時間放送の「 Mステ・スペシャル」

 

1番の注目はやっぱり嵐の「 愛を叫べ 」TV初披露なので絶対みて下さいね。

 

放送時間はいつもとかわらず午後8時からの放送開始になっていますので見逃さないように!

 

また記事の中でも紹介している「 Mステ・ウルトラフェス 」こちらも10時間というロングスケジュールになってますので今から楽しみです。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます、隠れ家でした。

 

スポンサーリンク