隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

セカオワ新曲「ANTI-HERO」のジャケット公開!画像に初回特典も

隠れ家へようこそ。

 

 

本作では累計発行部数4400万部を超えるという大ヒット漫画「 進撃の巨人 」

 

 

2015年8月1日には実写版映画として公開されることになり注目を集めています。

 

スポンサーリンク

 

   

 

また主演には「僕のいた時間」や「恋空」では新人俳優賞を受賞された三浦春馬さんやその他モデルの水原希子さん 石原さとみさんなども出演が決定と豪華なキャストが勢ぞろいのなか映画の主題歌も決定しました。

 

 

その主題歌を歌うことになったアーティストは…

 

 

SEKAI NO OWARI!

 

 

曲のタイトルは「ANTI-HERO」

 

 

2015年7月29日の発売を前に、すでに予約は始まっていますが新たにジャケットに使われる画像も公開されかなりカッコいい仕上がりになっているのではないでしょうか。

 

 

私の娘は間違いなく買うと思います(笑)

 

 

それではセカオワの新曲「ANTI-HERO」の今回公開されたアーティスト写真(画像)とジャケット写真(画像)そして初回特典なども紹介していきましょう。

 

 

 

セカオワ新曲「ANTI-HERO」

 

8月1日公開の実写版映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」( 全編 )の主題歌「ANTI-HERO」を歌うSEKAI NO OWARI。

 

 

深瀬君はこの曲のテーマについて《悪役のラブソング》と話しています。

 

 

悪役の為の歌?

 

 

なかなか面白い発想ではないでしょうか

 

 

娘も早く聴いてみたいと楽しみにしています

 

 

また今回の主題歌は全て英語詩となっていて英語の苦手な私でもカラオケで歌えるのでしょうか今から発売が楽しみです(笑)。

 

スポンサーリンク

 

   

 

アーティスト写真とジャケット写真公開!特典は?

 

 

7月29日発売のニューシングルには初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態が用意されていてそれぞれに違うジャケットが使われるようですね。

 

 

購入される方には非常に気になる所でもあります購入の時に是非参考にされてみてはどうですか。

 

 

3形態それぞれに使われているジャケットはどんな組み合わになっているのか今回公開された写真(画像)と合わせて紹介します。

 

 

f:id:kuritoshi:20150627145457j:plain

 

こちらがアーティスト写真(画像) 霧の中幻想的な仕上がりになってますね

 

シルエットだけでメンバーの顔はちょっとみえませんが なかなかカッコいい!

 

 

ジャケット写真

 

ニューシングル「ANTI-HERO」

 

 

・初回限定盤A ¥1800+税

f:id:kuritoshi:20150627145547j:plain

 

海外ストリートアーティスト・Meekによるセカオワメンバーのイラストで落ち着いたトーンがまたカッコよく見えます。

 

《CD収録曲》

1: ANTI-HERO

2.Home

3.ムーンライトステーション 

 

《特典》

DVD/ANTI-HERO Music Video+メイキング映像

 

 

 

・初回限定盤B ¥1800+税

f:id:kuritoshi:20150627145626j:plain

 

アメコミテイストのポップなイラストで左右に各メンバーが別れ漫画チックな見た目が楽しいですね。

 

《CD収録曲》

1.ANTI-HERO

2.Home

3.ムーンライトステーション 

 

《特典》

TOKYO FANTASY@富士急ハイランド?2014 Selected Live DVD

収録曲

1.炎と森のカーニバル

2.アースチャイルド 

3.スターライトパレード 

4.深い森

 

 

 

・通常盤 ¥1200+税

f:id:kuritoshi:20150627145815j:plain

 

メイクでガイコツに扮したメンバー、さおりちゃんのメイクはどことなくパンダにも見えてしまう(笑)

 

《CD収録曲》

1.ANTI-HERO

2.Home

3.ムーンライトステーション 

 

《特典》

初回生産分に「謎のDVD」が当たるスクラッチカード封入

 

どのジャケット写真もカッコよくて迷ってしまいますね またそれぞれの特典にも悩まされるのではないでしょうか。

 

 

個人的には通常盤の特典「謎のDVD」これがかなり気になりる所ですね。

 

 

どのジャケットも気になる方はまとめて全部購入するのもありではないでしょうか、でも謎のDVDはスクラッチが当たらないと貰えないみたいなんですが…

 

 

そこは運次第という事で(笑)

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

8月1日公開の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の主題歌にも決定している7月29日発売セカオワニューシングル「ANTI-HERO」

 

その曲のアーティスト写真とジャケット写真が今回初公開されました。

 

発売されるニューシングルには

・DVD付き 初回限定盤A

・DVD付き 初回限定盤B

・通常盤

計3種があり それぞれに違うジャケットが使われる事になります。

 

ジャケットの組み合わせは上記を参照して下さい。

 

 

また特典も全て違うので購入する時にはお間違えのない様に確認されて下さいね。

 

 

9月19日土曜日からは今回の映画「進撃の巨人」の後編も公開され そちらの主題歌にもセカオワの新曲「 SOS 」が使われるどの事

 

 

まだ「 SOS 」の発売日は未定ですがこちらの曲にも注目したいですね。

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
【 関連リンク 】
 
・SEKAI NO OWARI も出演します。
↓ ↓ ↓