隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

ドラマデスノート 山崎賢人がL役!演技力や新キャスト 放送日も

※最新  7月2日 : 追記 / デスノートのあらすじが公開

 

 

隠れ家へようこそ。

 

 

漫画に映画と大人気だったデスノートが

 

 

  なんと・・・

 

                                   ドラマ化に!!

 

スポンサーリンク

 

   

 

私も映画版好きでしたね〜

 

 

1番印象に残った人物と言えば

 

 

松山ケンイチ 演じる L …

 

                              f:id:kuritoshi:20150602224136j:plain

 

なんとも言えない あの仕草は真似された方もいるのではないでしょうか? (笑)

 

 

女性からの人気も高かったみたいですね。

 

 

今回のドラマ版 デスノートには山崎賢人がL役として出演決定のようですが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

 

2015年ドラマ版デスノート、L役は山崎賢人 。演技力やキャスト 放送日も紹介しましょう。

 

 

 

デスノートL役に山崎賢人、演技力や評価は?

           

 

劇場版デスノートのL役と言えば 松山ケンイチ 

 

 

あの独特な演技力には驚きました。最初 松山ケンイチ…とは思わなかった人も多いかったみたいですね。

 

 

今回はそのL役に 山崎賢人が!

 

                              f:id:kuritoshi:20150602224037j:plain

 

山崎賢人と言えば …

 

連続テレビ小説 まれ

水球ヤンキース

リアル鬼ごっこ3 

 

など数々の映画や舞台 CMにも活躍の場を広げられている人気上昇中の若手俳優さん。

 

 

彼の俳優としての演技力にも定評があり リアル鬼ごっこの安里監督も彼の演技力を次のように評価しています…

 

「現場に真摯(しんし)な山崎君は役者以上の存在で助けられた。

 

http://eiga.com/news/20120512/5/

より引用

 

 

 

 

また「ヒロイン失格」で共演された桐谷美玲さんは…

 

山崎くんが演じると、すねてる利太がすごく可愛くて。漫画を読んでて好きだった利太がそのまま飛び出してきたみたい。

 

http://mdpr.jp/news/detail/1473408

より引用

 

 

 

監督や桐谷さんのコメントからも分かるように 山崎賢人さんの俳優としての演技力を大変良く評価されてますね、今後も大変期待がもてます。

 

 

山崎賢人さんのの演技力にはキャラクターを本物に魅せれる力があるんだな…と感じとれます。

 

 

また今回のL役は前作の松山ケンイチのイメージが強すぎてどうなの…と言う声も出てきているみたいですが 前作のLを感じさせない演技になるのではないでしょうか。

 

 

山崎賢人さんもこの作品についての意欲を語っています…

 

デスノートは映画化され、アニメ化もされ

皆さんにすごく愛されている人気のある

僕も大好きな作品です、

だからこそドラマだからできる

また新たなデスノートLを

スタッフ、キャスト一心となり

作りあげていきたいと思います

 

http://s.ameblo.jp/kento-yamazaki/entry-12032556389.html

より引用

 

 

 

山崎賢人演じる新たなLに今後も注目していきましょう。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

キャスト紹介

 

夜神月 役 = 窪田正孝 (キラ 主人公ですね)

 

L 役 =山崎賢人 (世界一の探偵さん)

 

ニア 役 =優希美青 (Lの後継者候補)

 

弥海砂 役 = 佐野ひなこ (キラを英雄視する美少女)

 

夜神粧裕 役= 藤原令子 (夜神月の妹さん)

 

日村章子 役= 関めぐみ (警察関係者…かもね)

 

松田桃太 役= 前田公輝 (日本捜査本部の刑事)

 

相沢周市 役= 弓削智久 (日本捜査本部の刑事  偽名は相原)

 

ワタリ 役= 半海一晃 (Lの代理人)

 

模木完造 役= 佐藤二郎 (日本捜査本部の刑事で料理が得意)

 

夜神月総一郎 役= 松重豊 (夜神月の親父)

 

新たに発表されたキャストの方々です。

新デスノート 期待しております…ガンバ!

 

 

 

放送日は…

 

初回放送は 7月5日 日曜日夜10時からの放送になります。

 

 

日曜日なのでちょうど良かったです、平日だと残業なんかで見逃した〜! なんて事にもなりかねませんからね。(笑)

 

 

ちょとまて  ちょとまて  お兄さ〜ん !

 

 

今回のドラマ『デスノート』は…

 

 

なんと

 

 

初回…30分拡大いたしま〜す!

 

これは絶対に見逃したら後悔します お見逃しなく!

 

 スポンサーリンク

 

   

 

おさらい…

 

あの『デスノート』がテレビドラマ版として帰ってきました

 

 

ドラマ版デスノート、新たな豪華キャストでまた違った楽しみがあると思います。

 

 

新しいキャストの演技にも注目したい所ですね。

 

 

放送日は7月5日日曜日、夜10時から30分拡大版となりますので お間違えのないように。

 

 

またまた見たいドラマが増えて大変(笑)

 

それでは、TVを見る時は少し離れて明るくしてみましょうね。

 
 
7/2日 追記事項
 
今回ドラマデスノートに関する情報「デスノートのあらすじ」を紹介しましょう。
 
 
①夜神月ってどんな子?
夜神月は何処にでもいるような大学生
 
弥海砂所属の「イチゴベリー」のライブが好き
 
普段は学業とアルバイトの日々
 
 
②デスノートを手に入れた時の出来事
 
・高校時代に少年刑務所に入っていた同級生の佐古田(出合正幸)があらわれる
 
・親友の鴨田(柾木玲弥)が佐古田に恐喝される
 
・それを止めようとした夜神月が逆に佐古田から携帯を奪われることに
 
・その帰り道に空からノートが降ってくる
 
・降ってきたノートに名前を書かれた人は死ぬ!と言う説明書きを読む夜神月
 
・冗談で佐古田の名前を書くと次の日佐古田が死んだという報せが入った
 
 
今回の夜神月はアイドルオタクという設定で始まっているようですね、もう時期放送のデスノートをたのしみにしましょう。