隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

コメダ珈琲店のおすすめシロノワール!カロリーや値段に営業店舗は

 隠れ家へようこそ。

 

デザートは好きですか?

 

 

最近ちょっと気になる物があったので紹介しましす。

 

 それはコメダ珈琲のシロノワール!

 

 とっても人気で美味しそうなんですがカロリーが気になる人は見ないほうがいいかも…(笑)

 

食べたくなってもしらないよ〜 ^ - ^

 

 それではいってみましょう。

 

 

 スポンサーリンク

   

 

 

コメダ珈琲店のおすすめはシロノワール!

何処かで聞いた事ある方もいるかもしれませんね。

 

最近ネットの広告なんかで良く見かけるようになりました。

 

f:id:kuritoshi:20150523154243j:plain

出典 :  http://f.hatena.ne.jp/paraiso/20081116113034

 

 

 この写真みたら あっ!知っとるっていう人もいるんじゃないかな。

 

 名古屋市の(喫茶店チェーン)『コメダ珈琲店』さんの超人気スイーツなんですね。

 

 

知っとった?

 

 

 

コメダ珈琲店のシロノワールってどんなデザート?

よく聞いたことはあるんですが実際どんなデザートなのかと言うと・・・

 

温か〜いデニッシュ生地のパンケーキに真ん中には冷た〜いソフトクリームがたっぷりのっかって、そこにちょこんとさくらんぼが乗ってます。

 

 

これだけでも美味そ〜なんだけどもっと美味しくするために、シロップをかけて食べるんだって、カロリーも高いんでしょうねー!

 

 

たまらん!だから最初にカロリーが気になるなら見ないほうがいいっていったでしょ〜(笑)

 

 

でも生地が温かいってちょっと予想外でした。

 

 

そこにソフトクリームなんかのせたら甘党の人なんかロックオンやね。 

 

 

これは1度味わってみんと絶対に後悔するね。

 

 

デニッシュ生地はどんなのかと言うとクロワッサンに似た食感なんやね

 

 

表面がサクサクでパイに近い食感やね。

 

見た目は重そうなんやけど食べてみたらいがいにもかるくてペロッと食べれちゃうからビックリ!

 

 

シロノワールってなんか外国から来たお菓子の名前みたいやけど調べたら全然違かった。

 

                      

•ソフトクリームの色=白

 

•黒っぽいデニッシュの生地(フランス語で黒とはノワール) =ノワール

                         ↓ ↓ ↓ ↓

                          白ノワール

                         ↓ ↓ ↓ ↓

                        シロノワール

 

ねっ、かけ合わせただけって知らなかったね。

 

 

 スポンサーリンク

   

 

 

 カロリーやお値段は?

 

カロリーが気になる方って多いですね

カロリーは899キロカロリー

お値段 : 590円

 (カルボナーラ 一食分位)

                                              

 

そんなカロリーが気になるあなたに、ミニサイズもあるようですね! 

 

ミニシロノワール  385キロカロリー 値段 : 390円

 (シーザーサラダ一食分位)

 

これならダイエット中の人でも案外いけるでしょ(笑)

 

やっぱり珈琲とシロノワールのセットで食べてみたいものです、珈琲にもかなりこだわりがあるみたいなので!

 

それと珈琲というのは飲むと痩せる効果もある…と聞いた事があるので良いんじゃないですかね。

 

 

•コメダ珈琲店さんの『魅力』

 

①くつろぎへのこだわり

 

②おいしさのこだわり

 

③サービスへのこだわり

 

④珈琲へのこだわり

  

 

このこだわりが【シロノワール】を人気商品にさせたんじゃないのかなって思いますね。

 

営業店舗はこちら

↓ ↓ ↓

店舗検索 | 珈琲所コメダ珈琲店

 

是非 お店に行って魅力を感じられてはどうですか。

 

 スポンサーリンク