隠れ家

今の気になる話題を分かりやすくこのブログに。

セカオワ日産スタジアムLIVEのタイトルの意味って?座席表公開

隠れ家へようこそ。

 

 

「あ〜    7月まで待てないよ」って言う方も結構いるんじゃないですか?

 

【SEKAI  NO  OWARI】日産スタジアムLIVE 2DAYS  !

 

スポンサーリンク

 

   

 

私の妻と子供もLIVEが福岡であったのですが、チケットとるのに、大変苦労してましたからね。

 

 

苦労した分 待ち遠しいのは良く分かります(笑)

 

 

今回の日産スタジアムLIVEもチケットは即完売になるんじゃないでしょうか…?

 

 

オープニングは何を歌ってくれるのか気になりますね

 

 

アンコールも楽しみ (笑)

 

 

                                                         

      LIVEのタイトルが決定しました!

                             ↓ ↓ ↓

                   【Twilight   city】

 

 

なんとか  シティ⁇

 

 

すいません 何て読むのか分かりかねます(笑)

 

 

でも大丈夫ですよ  今はネットがあるので凄く便利になりましたね!

 

 

タイトルの意味は

 

ちょっと調べてみました。

 

 

 Twilight

   ↓ ↓ ↓

日の出前や日没後の薄明かり。

 

city

↓ ↓ ↓

 市・都市・都会

 

 

おぉ〜っ   薄明かり & 都市

 

この2つの意味する事って…今回のLIVE会場のイメージなんでしょうか?

 

 

タイトル【炎と森のカーニバル】では、巨大樹の下でのファンタジックなLIVE  感動ものでした!

 

 

今回のLIVEもタイトルに繋がる何かをやってくれるんじゃないでしょうか。

 

 

Twilight  city特設サイトがオープン 

                      ↓   ↓   ↓

https://sekainoowari.jp/twilightcity2015

 

 

 

今回LIVE会場になった日産スタジアム の座席表が公開されました!

 

          f:id:kuritoshi:20150518183023j:plain

出典:    https://sekainoowari.jp/contents/7/S/2015stadiumlive/images/map_stadium.jpg

                              

これ 面白い(笑)

 

 

天空橋と月光駅前って…誰がこの名前考えたんでしょうか…FUKASEかな

 

 

 

でも 凄く分かりやすいですね これなら自分の場所にも迷わずに座れそうですね。

 

 

トマト区とかあるし…ウケる〜  

 

スポンサーリンク

 

   

 

おさらい…

 

今回の日産スタジアムLIVE    タイトルがTwilight  city !   このタイトルの用に薄明かりの都会をイメージさせてくれるステージになってると思います、行って確かめて来て下さいね   

 

 

座席表も見ているだけで楽しくなります、これを見れば迷う事がないですね 

 

 

あなたの席は何処ですか、天空橋 それともトマト区?

 

 

 

皆さん当日は大変混雑が予想されますので 時間に余裕をもってお出かけ下さいね。